SSブログ

トランプ氏が次期アメリカ大統領に [政治、経済]

スポンサードリンク




ビックリな結果になりましたが、次期アメリカ大統領は「ドナルド・トランプ」氏に決まりました。いやー、ビックリです。

過激な発言などで話題になっていいて、テレビに出てくる人は「アメリカの恥」とまで言っている人もいましたし、すぐに消えると言っていましたが、いつの間にか党の候補になり、結果大統領選挙で勝利。

アメリカも変わりつつあるようです。

グローバリゼーションという形で、世界にアメリカンスタンダードを押し付けることで、アメリカのサービスなどを世界中で展開しようとしていたアメリカが逆に今は反グローバリゼーションに向かうというのは皮肉です。

 



 



スポンサードリンク
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。