SSブログ

膝裏痛めた・・・ [日常]

スポンサードリンク




歩いていると膝の裏に違和感を感じたけど、そのまま歩いていると痛みが酷くなって辛いくらいになった。

それでも、次の日には改善していたのだけど、悪化して今では歩くのもちょっとしんどいくらいに。

調べてみても、「疲労」とか「加齢」とか・・・わかってますよ・・・

こういう場合に病院に行ってもレントゲンを撮って、骨は異常ありませんってな感じで終わる。

筋や筋肉の状態は見えませんからね・・・

結局、湿布なりを貼って経過を見るしかない。

 



 



スポンサードリンク
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

のんべ~

あ、更新してる。お久っす。相変わらず育児で奮闘中です。

運動は何事も、いきなりやりすぎると痛めてしまいますな。
格闘技現役中はランニングの距離稼ぎすぎて、足裏痛くなった
思い出・・・。
疲労骨折とかもあるので、少し距離縮めてみては?
by のんべ~ (2016-11-10 14:36) 

GB-SAS

おっ!久々の登場。って、こっちも。
何事もやりすぎはいけませんね。

しばらく更新していませんでしたが、また暇な時に更新を再開しますよ。
by GB-SAS (2016-11-10 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。