SSブログ

しずちゃん、オリンピックは絶望的 [スポーツ]

スポンサードリンク




ロンドンオリンピック出場を目指していたお笑いコンビのしずちゃん。
昨日の試合で、ドイツの選手に負け実質的にロンドンオリンピックの出場は不可能になりました。
1回戦は、有効打をあて連打も出て勝ちましたが、2回戦では、勝てませんでした。

それにしても、1回戦の試合内容を見ると、かなり上達していました。
女子ボクシングに注目が集まったという意味でも、いい効果が出ていたと思います。

しかし、年齢的に33歳ということを考えると次の4年後は37歳という年齢ですので、実質的に今回が最後の挑戦のはずです。
今後は、趣味としてボクシングを継続していくのでしょうか?

やはり、競技で勝つというのは、どんな競技でも大変です。









スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。