SSブログ

小沢さん控訴 [政治、経済]

スポンサードリンク




元民主党代表の小沢さんの無罪判決がされましたが、東京高裁へ控訴することになりました。
これで、また東京高裁で裁判となるわけですが、検察側は勝ち目があるのだろうか?

ただ・・・これに関して、民主党の小沢さんを支持する人達は司法批判をしているそうですが、それもどうなんだろう?
今後も「小沢さんを中心に団結していく」ということですが、それもどうなんだろう・・・

そもそも、みなさん民主党の議員。自民党時代には、批判された派閥政治がグループという名前に変わっただけ。
小沢さん中心に頑張るではなくて、政策で頑張って欲しい。

なんでも、小沢さんに従うではなく、自分自身の信念で動いて欲しいのだが。
まあ、それが「小沢さんに従う」では仕方ないけど。

でも、国会議員というのは「国民のために働く」のが当たり前で、「小沢さんのため」や「党のため」ではおかしいのだが。

まあ、それも出来ないから今の日本の状態になっているのだろうけど。

まずは、国民の代表たる国会議員の皆さんが、率先して手本を見せて欲しいなあ。









スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。