SSブログ

亀田兄弟 [スポーツ]

スポンサードリンク




昨日は、亀田3兄弟の試合が放送されていました。
途中から見たので、最後の大毅選手の試合の後半だけ見れました。
結果的には、判定負けでしたが、接近戦での打ち合いでもいい感じでした。
いい試合だと思いました。

しかし、チャンピオンのテーパリット・ゴーキャットジムはうまい。
頭を付けての打ち合いでも、体を左右に入れ替えてパンチを打っていました。
連打の数でも上でした。でも、一方的な内容ではなく、大毅選手のボディは効いていたように見えました。

亀田興毅選手は、3度目の防衛をKOで決めたそうで。
それにしても、3人とも強い。色々と言われることの亀田兄弟ですが、昨日の内容であれば十分試合だけで満足のできる内容だと思います。









スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。