SSブログ

最近の面白いドラマはこれ! [日常]

スポンサードリンク




相変わらず、南極大陸は視聴率が低いと言われていますが、11/28から12/4のデータでは15%で16位。
まあ、いいんじゃないでしょうか。

上位には、笑点やサザエさんや報道関係の番組も多い。
しかし、笑点は凄いな。

そんな中、最近面白いと思うドラマは、テレビ朝日のDOCTORS 最強の名医。
とある総合病院に凄腕の医者が入ってきて、病院の中を改革するという話なのですが、病院の中が凄すぎ。
ある意味、現実の病院なんだろうなと思ってしまう。

医者だって人間だし、楽はしたいしお金は欲しい。
そんな感じの病院で改革を進める医者。

それを演じるのは、沢村一樹。
エロでも有名ですが、サラリーマンNEOというバラエティ番組でもいい味を出していますが、その沢村さんが演じているのでもおもしろい。

こういうドラマでありがちな、とにかくドロドロかシリアスすぎる内容ではなく、ところどころに笑いもあるので楽しくみれます。

家政婦のミタも、南極大陸もいいですが、軽い感じで見れますね。

看護師役で出演している比嘉愛未さん目当てというのもありますが。



 


スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。