SSブログ

24時間テレビって・・・ [日常]

スポンサードリンク




毎年の夏の恒例ではあるけれど、24時間テレビってどうなんだろう?
最近は、チャリティーという感じもなくなった感じもする。

子供の頃は、夏休みに見るテレビもないので、とりあえず夜中までやっているので見ているという感じだった。
最近は、テレビ番組も深夜までやっているし、BS放送などを含めればたくさん番組がありすぎて困るくらい。

毎年行う恒例行事としてはいいかも知れない。チャリティー番組としてもいいかも知れない。
でも、24時間放送しなくてもいいのでは???

と疑問に思ってしまう。

フジテレビ系列でも、24時間テレビをやっているけども、こちらは完全にバラエティ。
何故?24時間やるのか?と本当に疑問。

24時間テレビを24時間やらないという決断は難しいところ。
それでも、時代に合わせた編成というのも大事だと思うのだけど・・・








スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。