SSブログ

大河ドラマ1ケタに [日常]

スポンサードリンク




視聴率低迷が言われている「平清盛」。
なんと、7.8%(関東地区)だったとか・・・ワースト記録更新。
同じ時間帯でロンドン五輪があったためとか。

それでも、ワースト記録更新で1ケタというのは問題になるだろうな。
出演者は、本当に豪華なんだけど。

今後の展開的には、どうなるんだろうと考えた。
最終回は、平清盛が逝去して終わりになるのか?それとも、その後の源平合戦まで含めて放送するのか?
平清盛が逝去して終わりになると、今後の盛り上がりが期待できない。

やはり、視聴率が取れるのは源平合戦だろうから。でも、そうなると「平清盛」なのか?となってしまう。

それでも、源平合戦まで話を続けて、ナレーターとして出ていた源頼朝を出して義経まで出て、話を盛り上げるか?
そうなると、最終回は平家滅亡か?そうなると、源平合戦を早回しで話を進めないといけない。
これまた、ストーリーに追いつけないなんてことに。

やはり、「平清盛」は厳しかったのかな・・・

もうそうなると、戦国時代か幕末しか大河ドラマは出来なくなるな。








スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。