SSブログ

迷惑メール減少 [IT]

スポンサードリンク




キャリアの迷惑メールフィルタを実行したら、ほとんど迷惑メールがこなくなりました。
しかし、フィルタされている件数が3桁とは・・・

その件数も段々と減っています。

迷惑メールフィルタは効果ありですね。
キャリアによって、変わってくるはずですが、試してみる価値ありです。

ところで、消費税増税の議論が民主党内で行われていますが、どうなんでしょうね?
党内では、景気回復が条件ではなく目標として記載されるように持っていっているようです。

目標ってことは、初めから実行する気がない。ってことは明白。
そこが、消費税増税の必要条件から努力目標に変わったことで議論している時点で、消費税増税が目的で景気回復は2の次ってことは誰でもわかる。

保険料金も値上がりするし・・・

朝のニュースでは、東大のガン研究に関しての色々と論文を発表している先生が拠点を海外に移すと報道されていました。
日本では、縦割り行政などで必要な認可が下りないってことで。

見切りをつけたってことでしょうね。

これからも、益々日本から離れる人が増えるのは間違いないでしょう。
色々と話を聞いても、おかしな話ばかり。

会社の中でも、やっていることが変化していない。これで大丈夫か?と思ってしまうのだが、大きな会社にいるとわからないのだろうな。
でも、生活が安定しているので、変化する必要も感じないんでしょう。

法律などで決まっていないことも多々ある。それは、大震災で明確になっている。
古すぎて使い物にならない法律や規制も多くある。まずは、それらを見直すことが重要に思えるなあ。









スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。