SSブログ

入間基地航空祭2011 Part2 [軍事]

スポンサードリンク




前回に続いての入間基地航空祭のレポートです。

午前中からの機動展示に続いて、午後からメインの「ブルーインパルス」の登場です。
午前中の「シルバーインパルス」も平均年齢50歳というベテランの方の操縦に関心していました。

しかし、「ブルーインパルス」は違いました。

ただ、午後からの天気は曇りから晴れという予報でしたが、雲が多くスモークと重なりちょっと残念なことに。

それでも、皆さん上空を見上げて歓声を上げたり、拍手したり。
とても、素晴らしいものを見せて頂きました。

それにしても、T-4の機動性の高さと、以外に静かなエンジン音に驚きました。
それに比べてF-2の爆音は・・・

機体の速さと、カメラレンズが広角などがないため、ほとんど撮影できませんでしたが、なんとか撮影できたものを公開します。

こればかりは、現地で実物を見るのが一番です。

iruma2011-12.jpg

iruma2011-14.jpg

iruma2011-16.jpg

iruma2011-18.jpg

iruma2011-20.jpg

iruma2011-22.jpg

iruma2011-24.jpg









スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。