SSブログ

Facebook更新多すぎ・・・ [IT]

スポンサードリンク





Facebookは、友達が誰かにコメントしたり、いいね!をするとそれらの情報も見ることができます。
当然、写真をアップしたりすると、それも見れます。

しかし・・・この連休でコメントとかが多くて、正直見れません・・・

いや~、Facebookって友達大好きで、いつも気にかけているような人には向いているのかも?

自分は、やっぱり難しいなあ。
すっかり、自分の更新も滞りがち。

というか、みんなに向けて発信するような情報もないし。

ブログで十分な気がする。携帯でいつでも、どこでも写真をアップして更新なんてしないし。
利用するユーザーは、増えているようですが、実際のところどうなん???









スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

らんちゃん

私はFacebookもTwitterもGoogle+もやっていますが、コツは「全部読まない」事だと思っています。FacebookやGoogle+には他人の記事を適宜間引く設定がありますし、Twitterも私は読み飛ばし能力に長けてきましたわら)。
by らんちゃん (2012-05-09 12:52) 

らんちゃん

(わらい)が変換されていませんね、失礼しました(^^;。
by らんちゃん (2012-05-09 13:15) 

GB-SAS

おっ、らんちゃん。FacebookもTwitterもやっているんですね。
読み飛ばし能力にたけるとは。
なんか、結局色々な情報を収集しても、人間の能力以上で意味なしですね。
まあ、それでも情報が入ってこないよりましか。

そっか、そういう意味では情報を取捨選択する能力が長けるってことか。
by GB-SAS (2012-05-14 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。