SSブログ

東京で積雪+地震 [日常]

スポンサードリンク




昨日は、東京でも積でした。朝から積もっていましたが、昼くらいまで雪が降っていました。
2月は寒いですが、最終日に雪なんて。

更に、久々に緊急地震速報もありました。
久々なので、ちょっと緊張・・・

今日の朝には、茨城で震度5弱の地震がありました。
やはり、温度の寒暖に差があるときは地震が起きます。

相変わらず、福島、茨城、千葉、静岡で地震が毎日のように発生しています。
大きな地震のあとは、2~3年程度余震が続くという事ですが、今回は規模が規模なだけにもっと余震が続くでしょう。

今後も、東北地区、関東地区、東海地区含めて警戒が必要です。









タグ:地震 積雪 余震
スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。