SSブログ

複合機購入! [IT]

スポンサードリンク




複合機購入!

 

やっと、購入しました。
壊れていたHP Officejet7210をbrother MFC-J955DNに買い替えました。
電話もコードレスの子機が1個付属していて便利。

本体にタッチパネル式の操作パネルがあって、これも使いやすい。
無線で接続もできる。これは、最近の機種はどれも持っているのですが。

電話帳についても、親機、子機間で転送ができる。
子機で登録した電話帳の内容をそのまま親機に転送できるんです。
便利。

希望していたFAX受信時の無鳴動受信も可能ですし、印刷前に画面で確認して削除も可能。
想像通りの内容です。

スペースも小さくなり、今のところ希望通り。

後は、インクの減りがどの程度なのか・・・

それよりも、HP Officejet7210はインクが残っているため、唯一残っていたプリンタ機能を使うために現役。
インクがなくなるまで頑張ってもらいます。

しかし・・・本当にコピー機能などが使えないか再度確認のためボタンを押してみると・・・
動いた・・・動いた・・・スキャナーも大丈夫。

おいおい、動くじゃないかい。

故障時に電源を半日ほど切って再起動しても駄目だったのに、今回はFAX通信がないので1日ほど電源を切っていたので、それかな?
あとは、場所を移動したくらいなのだが・・・

まあ、今回は古くなった電話機を買い換えたと思えばいいし、Officejet7210もまた壊れる可能性も高いし。
でも、今はプリンタだらけになってしまった・・・

 









スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。