SSブログ

ガッキー! [日常]

スポンサードリンク




今回のCMもガッキーがキテます。
某鉄道会社のCMですが、ますます可愛くなってますね。
お茶のCMでも、更に可愛くなっています。

ただね・・・鉄道会社のCMは最近のランニングブームと東京マラソンに関連して
ガッキーが走っていますが、明らかに走っていない人の走りかたですね。

まあ、それはいいのですが、ランニングのブームというのはなんか理解できません。
皇居の周りが信号がないランニングコースとして多くのランナーが走っています。

さらに、その周辺には着替えてシャワーが浴びれるランナー向けの施設まで出来ているとか。
確かに、そこまで整備されると走りやすくなりますが、よりによって皇居で走らなくてもと思ってしまいます。

やはり、自分の家の周りで探すのが一番だと思っています。
ジムワークでもそうですが、やはり行くのに苦痛にならない。
というのが一番。

寒い冬や、雨の日にジムに行くというか外に出るのも嫌になるときに遠くて電車に乗る必要な場合と歩いていける場合では気持ちが違います。
行くのに苦痛にならない距離。というのが、長く続けるコツだと思います。

確かに、遠くてもいい環境があるかも知れませんが、そこに週に1回行くのと、近場で3回行くのではどっちがいいでしょう?
これも個人個人で違いますが。









スポンサードリンク
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。