SSブログ

民主党・・・ [日常]

スポンサードリンク




しかし、なんだかな~民主党。
代表選挙とかやっていますが、管さんに首相が代わったばかり。
内輪の抗争なんてしている場合なのか?

今は、大事な時期ではないのか?

本当に、日本は駄目だ。もう、決定的だ。
民主党に期待して政権交代したけど、結局変わらない。
権力闘争ばかり。なにか問題があれば官僚のせいにする。

官僚の抵抗が激しいから改革が進まないとか言うし。
じゃー、なんの為に政治家になったのか?

こんなことばかりしているから駄目になるし、駄目になったのではないのか?
もう、変わりようがないだろう。

日本も段々悪くなるだろう。落ちるところまで行って変わるしかない。
いつも、結局のその繰り返し。

政治家は、権力と金に必死。官僚は、天下り先と国家権力にしがみつく。
経済界は、先行き不安で金を貯めて、リストラ。

ただ、今の政治化を選んだのは国民だ。その責任はある。
二世議員、タレント議員など知名度優先で選んだ結果だ。

自分達にも責任はある。だから、これから先状況が悪くなっても耐えるしかない。

TVも代表選挙を報道しているけど、なんか意味あるのかな?
あまりにも下らなくて・・・









スポンサードリンク
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。