SSブログ

そういえば、スマホも故障だ [日常]

スポンサードリンク




お気に入りのXperiaZ3だけど、2年も経過せずに壊れた・・・

液晶の端の部分が反応しない。表示はするのだけど、端の部分だけタッチできない・・・下の部分は反応するのだけど、ネットで検索してみると同じような状態になる人も多いようで。

端の部分だからいいだろうと思うのだけど、アプリによっては「戻る」とか「進む」などのアイコンが丁度端の部分に表示される。アイコンが大きければまだなんとかなるのだけど、小さいアイコンの場合は丁度反応しない範囲内に入ってしまって全く反応しない。

「戻る」に関しては、androidの戻るボタンがあるのでなんとかなるのだけど、進むとかは無理なのでZ3も引退。

2年持たないのか・・・と思いながら、Z3って裏側がツルツルしている。綺麗なのだけど、どこかに置いた時に自分の重さで少しずつずれて落ちてしまう場合が何回かあった。

そういうのが壊れる原因なのだろうけどね。

Xperiaは使いやすいのでいいのだけど、やっぱり耐久性に問題があるってのは致命的だな。 



 



スポンサードリンク
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。