SSブログ

高橋容疑者逮捕! [日常]

スポンサードリンク




オウム真理教(アレフに改称)の元信者、高橋克也容疑者(54)が逮捕されました。
川崎から逃亡していましたが、隣の大田区蒲田で捕まりました。

電車、新幹線などは、カメラがあるため逃走手段として使わないということで、タクシーなどを乗り継いで逃走していたようですが、遠くまでは逃げれなかったようです。

川崎からだと、蒲田は京浜東北線では1駅の距離。
西蒲田の漫画喫茶からの通報で発見とは。

宿泊や休憩する場所が必要なので、漫画喫茶、ホテルなどで発見される可能性も高く、食事もするのでコンビニなども重要なポイント。
でも、コンビニは防犯カメラがあるので、警戒していたのか。

そう考えると、捕まるのも時間の問題だったのか。








スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。