SSブログ

勇者ヨシヒコ! [日常]

スポンサードリンク




深夜番組で放送されていた勇者ヨシヒコと魔王の城が10月から新シーズンとして放送されることが決定しました。
山田孝之演じるヨシヒコが某ゲーム風に進めていくのだけど、とにかくチープ。

そこがいい!

アイテムを揃えるために戦うのだけど、アイテムもチープ。
魔法使いもの魔法も適当・・・

沢村一樹演じる盗賊が登場した際も、毒を塗ったナイフを使うのだけど、映画などでよく見るナイフを舐めるしぐさをするものだから、毒が回って死亡。
そんな感じで、とにかくユルイ!

でも、そこが楽しい。

佐藤二朗演じる仏が一番好きなのだが。
もう、とにかくいい加減。アイテムは、あっちのほうとか。情報が不正確。
お告げも面倒くさそうに言うし。

そんないい加減な仏の言うことを真面目に信じるヨシヒコもかなりイってしまっているのだが。









スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。