SSブログ

東京は雪が降りました。 [日常]

スポンサードリンク




今週は、寒い日が続いていますが、先日は東京にも雪が降り、積もりました。
東京も寒いのは寒いのですが、太平洋側なので、雪が降ることは少ないです。

福岡は、暖かい・・・というイメージがありますが、緯度的には東京と同じくらい。
しかも、日本海側・・・以外に寒い?

今日も、日陰では雪が残っていますが、大きな影響は出ませんでした。

寒いと出かけるのが面倒になります。

この時期、寒いし風邪は流行するので一番苦手な季節です。









タグ: 都内 積雪
スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

のんべ~カラテカ

あけおめっす~(遅)
オイラは年取ってからは・・・・夏より冬の方が好きになりました。
だって・・・・冬は着込めば耐えられるが、夏は脱いでも暑い!!
ちなみに福岡も寒いっすよ~。朝は-1℃とかだったのに雪が積もらなかった
のは幸いでしたが・・。
あ、申し遅れましたが、昨年11月に中古で家を買いますた。いや~オイラも頑張りました/(>.<)\
by のんべ~カラテカ (2012-01-26 17:14) 

GB-SAS

おっ!こちらも、コメントチェック忘れてました。
あめおけ。って遅い。

福岡も寒いなあ。

東京は、寒いと思っていたけど、冷静に考えると福岡も寒い。
しかし、2月まではコートなしで頑張っていたりしていたけど、あれは錯覚だね。

家!家を買ったんですか?
いや~、家持ちかいな。じゃー、今度は、みんなで家の中でCQBだな~。
by GB-SAS (2012-01-30 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。