SSブログ

議員宿舎 [日常]

スポンサードリンク




品川などにある議員宿舎は今は使われていないとか。
何度か前を通ったことがありましたが、使われいないのか・・・

品川駅から歩いて10分以内の「高輪」の1等地に存在する宿舎。
いや、住むにはいいですよ。品川駅には近いし、地下鉄の高輪台にも近い。

ちょっと歩けば高級住宅街「白金」

そんな宿舎ですが、都内3箇所にある宿舎を統合して赤坂に新しい議員宿舎を3年前に
作ったとか。
確かにあの頃に話題になってました。赤坂のいい立地に立派な建物。
周りの住宅価格に比べて圧倒的に安い賃貸料など。

まあ、それも国のために仕事としているという建前上(としか言えない)いいけど
使っていない土地は早急に売却するほうがいいのだけど。

きっと、今は土地代も安くなっているので売る時期を見定めているような気がする。
でも、そのまま持っておけば維持費用がかかるので勿体ないのだが。









スポンサードリンク
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。